人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巨人現る!!

巨人現る!!_d0016019_048843.jpg巨人現る!!_d0016019_0491014.jpg
巨人現る!!_d0016019_0492552.jpg巨人現る!!_d0016019_0494224.jpg
久々に、プロジェクト以外の投稿です。新聞やラジオの情報で気になっていた、沖縄市で開催されているキジムナーフェスタ 。プラザハウスに巨人出現の情報をゲットし、見に行って参りました。オーストラリアから参加のThe Android Sisters。童心にかえって、わくわくドキドキしてました。いやー、楽しかった。会場となっていた駐車場でお披露目するだけのイベントと思いきや、プラザハウス内を歩き回り、大人も子どもも2人の巨人を追っかけて、歓声を上げてみんな楽しんでました。ただそこにいるだけで子どもたちに驚きと感動を与える。そんな機会や環境がもっとたくさん増えればいいなと思う。自分に子どもがいないのを残念に思ったのは初めてです。見せてやりたかった。。。来年も開催されるとの事で今から楽しみです。自分の子は無理ですが。
by chikao_may1st | 2005-07-30 00:53 | etc

晴れた日はお弁当ぶら下げ浦美裏。相思樹の下で眼の保養をしつつ平和ぼけー。午後もチバらんとな。


by chikao_may1st
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31