<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

良いお年を。

年末に掛けてリフォーム物件と新築物件とを
ほぼ同時期に納めることができて、
何だかゆったりとした気持ちで恒例の忘年ランチ。

いろんな人たちに支えられて
たくさんの仕事をさせて頂きました。
ありがとうございました。

来年もまた宜しくお願いします。

d0016019_18303183.jpg

[PR]
by chikao_may1st | 2009-12-28 18:30 | etc | Comments(0)

忘れたいのです。

忘年会を早々に引き上げて自宅にてDVD鑑賞。
「しゃべれども、しゃべれども」
太一君良かったですよ。

「おめぇはいったい何がしてぇんだい?」

心地良いイントネーションで、素敵な言葉たちがすぅーッと入ってきます。
日本語、良いですね。

シンクロしたのが幸田露伴の「五重塔」。
「どうも十兵衛それは厭でござりまする。」
移動中の愛読書です。
良いんです。
[PR]
by chikao_may1st | 2009-12-27 02:27 | etc | Comments(0)

ヒットです

いやー、久々のヒットです。「キサラギ」
高校時代に「PULP FICTION」
卒業して「THE USUAL SUSPECT」
をこよなく愛した私としましては、これは大ヒットです。
間が空き過ぎですが。。。
見る側を全く飽きさせることのない展開、しかも密室劇で。

二本立てで観た「グーグーだって猫である」も良かったけど。細野氏の声が特に、ね。

「キサラギ」これはもう。本当にオススメです。ぜひどうぞ。
[PR]
by chikao_may1st | 2009-12-26 03:14 | etc | Comments(0)

ありがとうございました。

d0016019_1852914.jpg
d0016019_18522260.jpg
d0016019_18523362.jpg

見学会にお越しいただいた皆さま、ありがとうございました。
仕事の成果を見てもらうということはいろいろと刺激になって良いですね。
このような機会を設けて頂いたお施主さんに感謝です。

現場は手直し工事中で今週末にはお引渡し。もう一息です。

今回の仕事を機にだいぶ読谷フリークになったつもりでいます。
戦争の歴史〜基地という重い背景を抱えつつも、
ゆったりと穏やかな雰囲気がとても心地よい場所。
また一つ好きな場所ができたことが嬉しい。

コレからもそんな場所を増やせるように、
いろんなところで建築に関われるように、
精進精進。
[PR]
by chikao_may1st | 2009-12-16 19:18 | TKN-Proj | Comments(0)

完成見学会開催のお知らせ

d0016019_20134949.jpg

大変ご無沙汰しておりました。
ちょくちょく覗いて頂いていた皆さま、失礼いたしました。

さてさて、かねてより進めておりましたTKN-Projectですが
お施主さんのご厚意により完成見学会を開催いたします。
ぜひぜひ足をお運びくださいませ。

日時:12月12日(sat) 13:00〜17:00
場所:読谷村波平

完成したばかりの住宅ですので汚損のないよう
当日は小さなお子様はNGとさせて頂きます。
また、現場には駐車場がありません。。。
ご近所の迷惑にならないようご理解
ご協力の程、宜しくお願いします。

詳細はFive Dimensionホムペにてアップいたします。
取り急ぎ報告でした。
[PR]
by chikao_may1st | 2009-12-08 20:50 | TKN-Proj | Comments(0)