<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ブルーノートって名前のロックバンド

先週の土曜日、といえば6月9日でロックの日。
夕方からの施主との打合せを終えてボスと2人ライブハウスへ行ってきました。
以前お世話になっていた現場代理人さんのバンドが出演するとのことで招待されたのです。噂には聞いていましたが、、、想像以上に凄かった!
前座のバンドとは比べ物にならないくらいテクニシャン!選曲はマニアック!リズムは変則!ベースでヴォーカル、シンセもこなすロックなオヤジ。
その後の打ち上げでもたくさん楽しませていただきました。ありがとうございました。

そして日曜には足の筋肉に張りが、、、そこまでノリノリに体動かしてないんだけれど。。。
日頃の運動不足も確認できて、心も体もリフレッシュ!
今週も頑張ろう。
[PR]
by chikao_may1st | 2007-06-11 09:07 | weekend | Comments(2)

やんばるモーツアルト

忘れないようにここに貼っとこ
http://www.quruli.net/cgi-bin/live.cgi
那覇で開催 なのに やんばる
このユルさが彼等らしさ
[PR]
by chikao_may1st | 2007-06-09 01:58 | etc | Comments(4)

今週もスタート

先週末もまた再会スペシャル。みんなそれぞれ頑張ってるなー。

その中でもピカイチが「KIRIN Z7(ジー・セブン)」
小学校時代からの友人がパッケージとグラフィックの製作を担当したと。自分が関わったモノが全国に行き渡るって、どんな感じかね。凄いね。

ちなみにジー・セブンはミネラル「亜鉛」が7mg配合のデイリープレミアム飲料とのこと。かぼす味でスッキリ美味い。
最近頻繁に瞼がピクピクしてて、これには亜鉛がいいらしいと聞いたものの、亜鉛て、、、どうやって摂るんだ?牡蠣?そんなのしょっちゅう食えるかと思っていたところでした。
目の付けどころがかなりニッチですが、普通は手の届かない痒い所にピンポイントでタッチ。ありがとうLUMI、これで瞼ピクピクともおさらばだ。

皆様もぜひ「KIRIN Z7(ジー・セブン)」お試し下さい。
勝手に宣伝でした。
[PR]
by chikao_may1st | 2007-06-04 08:54 | weekend | Comments(5)