authentic!

d0016019_20332093.jpg友人の紹介で沖縄美術界の大御所の方とお会いすることに。人間のスケールが大きすぎてタジタジでしたが、物事の本質を射抜かんとする言葉の一つ一つがホントに刺激的!かなり貴重な体験を得ることが出来ました。タカそして匠斎庵の皆様ありがとうございました。そして帰りは八重岳に寄って桜見。夕日に暮れなずむ伊江島タッチューを見ながら、桜の花を浮かべたビアーをぐびぐびぐび。これまたご馳走様でした。
素敵な出会いと初日の出かと見紛うほど綺麗な夕日に桜にビア。年末年始は殆ど外に出なかったので、ようやく年が明けた感じ。良いリフレッシュになりました。
人とのつながりは大切に。
[PR]
by chikao_may1st | 2009-01-19 20:24 | etc | Comments(2)
Commented by motoko at 2009-01-21 00:20 x
おお!沖縄はもう桜かー!季節感が違いすぎて、実感わきまへん。

沖縄美術界大御所って誰なんやろう。気になるわ。また機会あったら教えてね!大物ってやっぱエネルギーに満ち溢れてるよね!
ナイス!
Commented by chikao_may1st at 2009-01-21 18:30
はいさいmotoko久しぶり!
そちらとは比べ物にならんと思うけど沖縄もそれなりにさぶいです。
大御所、ホントにいろんなものが溢れてた。圧倒されまくりでしたよ。


<< リンク 訂正 >>