ご無沙汰です。

風も迷わず北から吹いてくるようになりました。油断すると風邪ひきさんです。ご自愛下さいませ。

単なる無精で更新していなかったのですが、最近になってその事が自分にとってマイナスな何かをいろいろと引き寄せている感じがして。。。このコーナーはホントに久しぶりに更新です。放置している間もこのブログを訪れてくれた皆様、失礼いたしました。またちょこちょこ更新していきます。今後ともよろしくお願いします。
そして写真は現在進行中の現場に咲いた桜。撮影は先月末。春には居なくなる工事関係者に精一杯自己主張です。この桜のために開口を大きく取りたいと要望したお施主さん。一年に2度も楽しめるなんて、いいですなー。
d0016019_19575724.jpg

[PR]
by chikao_may1st | 2007-10-20 20:28 | etc | Comments(4)
Commented by けいご at 2007-10-22 18:29 x
はいさいちけ〜お!
久しぶりの更新だね〜。
まってたよ〜。
Commented by ばちろ at 2007-10-22 23:00 x
さくらって2回も咲くんだ?!さすが沖縄!
ってか。日記久しぶりだね(笑)
更新楽しみにしていまーす。
Commented by タラ。 at 2007-10-23 11:58 x
ひさお!!
Commented by chikao_may1st at 2007-10-27 02:16
けいご。
jazz道、俺も入門したいです。最近ジャズミュージシャンとしてのタモリさんにメロリンQです。
ぱちろ。
ぱちろ父の影響かオカリナが気になります。まずは土を練って焼くところから入りたい。
タラ。
実は俺ゴモクTシャツ持ってます。もちろんタラ母から頂きました。

ほんとご無沙汰しておりました.
ちゃんと生きております。仕事もしております。
楽しみにはしないで。。。ね


<< ちゃんと仕事してます。 ブルーノートって名前のロックバンド >>