人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現場

現場_d0016019_13352943.jpgをチェックしてきました。機械設備屋さんとの打ち合わせと確認。型枠が壁・梁を終えてスラブ製作に入っていました。しかし、型枠に関して、梁と壁の面(ツラ)で30ミリの段差が出ている箇所を発見。他にも開口の高さが50ミリほど低くなっているところが見つかり、代理人さんに修正してもらうよう指示。
型枠が細かくなる、玄関アプローチの外階段。ちょうど製作中の型枠大工さんがブーブー言いながら奮闘してた。出来上がりが楽しみだねー、などと言ってはぐらかす。
細かくこだわるからこそ、仕事が面白くなると思う。
by chikao_may1st | 2005-05-19 13:22 | project

晴れた日はお弁当ぶら下げ浦美裏。相思樹の下で眼の保養をしつつ平和ぼけー。午後もチバらんとな。


by chikao_may1st
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31