おめでとう、C-ハマー

先週の土曜はJ+A講演会と親友の結婚披露宴を梯子でバタバタ。
新たな出会いと懐かしい顔との再会。たくさんの人に会って、いろんな話を聞いたり聞いてもらったりで充実の一日でした。
あまりに楽しすぎて日曜はグッタリ。先週もこんな感じだったなー。反省。

さてさて、週始め。ホームページにもあるとおり、Ark-Projectの実施図面に着手。といってもダーッと一気に描くのではなくて、施主との打合せを重ねながら内容を深く濃く詰めていきます。手始めに開口廻りから。
それから外観や内観のイメージについても整理。リストアップした仕上げの単価表や見本帳を眺めつつ、提案できるものをしぼっていきます。

今週も頑張ろう。
[PR]
by chikao_may1st | 2007-05-28 18:58 | weekend | Comments(2)
Commented by たら。 at 2007-05-28 20:59 x
Cーハマー結婚したのかーぃ?

おめでとうだな★

いつもちけーおのブログを見て思う。
仕事人だしホントに楽しいから頑張ってるんだなァってつくづく思う。

月並みなコメントだが本当にこっちも頑張ろうってなる。

お互い頑張りましょう。たまには飲みに行こうな!
Commented by chikao_may1st at 2007-05-28 21:23
はいさい、たらー。
こないだはせっかく誘ってもらったのに行けなくてごめんね。
また次回も告知頂戴ね。

そうハマC「日本一幸せな家庭を築きます」宣言してた。
そこで私ちゃっかりと「幸せな家庭は良い家から」とアドバイスさせて頂きました。顧客開拓だ、ヤラシイね俺。

そんな俺ですが、もちろん呑もうさ!ゆたしーく。


<< 今週もスタート J+A(ジュア)講演会 >>