峰岡町の家

ホームページに掲載の「峰岡町の家」基本計画ではこんなカタチの屋根でした。この段階での施主によるネーミングはグラマーハウスだった。確かにグラマラス。
d0016019_1248141.jpg
1階はアトリエ兼住居、2階は学生向けのワンルーム賃貸2戸。
[PR]
by chikao_may1st | 2007-05-23 12:58 | etc | Comments(2)
Commented by よも at 2007-05-23 15:50 x
へーすごい。こんなの作る計画なんてできるんだ!
本当にこんなうちがあったらたのしいね!

思わず、クリックしていろいろお家をみちゃったよ。


ちけーおそのうち欧州に遊びにおいでよ。
きっと建物とか見てるだけでおもしろいかもよ。
素人ヨモでも、街がおもしろくみえるし^^
Commented by chikao_may1st at 2007-05-24 08:52
そう、たのしいよ。
通りに建つ建物一つで周辺の雰囲気がガラッと変わる。
責任重大なたのしい仕事です。

そのうち、ね。


<< ありがとう。 ホムページ更新しました。 >>