hotel

昨日はとあるリゾートホテルの内覧会に潜り込んできました。
高級感を売りにしているだけあって凄かったなー。スイートルームやBarはため息が出るほど。
住宅レベルではきっと使用不可な素材や機器そしておさまり等々勉強になりました。
ここのところ詰めていた実施設計もようやくひと区切りつき、良いリフレッシュに。
宿泊できてたら最高だったのに。。。

さて、ゴールデンウィークまでもう少し。UI-Projectの竣工に向けてよいこらしょ。
[PR]
by chikao_may1st | 2007-04-20 09:12 | etc | Comments(2)
Commented by LSD at 2007-04-21 12:12 x
ドコのホテル?
Commented by chikao_may1st at 2007-04-21 16:55
喜瀬別邸、です。
スイートのテラスジャグジー&リビングが絶景でした。
ちょうどサンセットが見頃だと狙っていたら、水平線ではなく他のホテルさんに夕日が沈み、、、
それでも夜景のライティングなどなど良かったですよ。
是非今度行ってみてください。


<< ラム肉うめかったー 四月の風がやふぁやふぁー >>