just a boast,,,

d0016019_18291258.jpgさきほどぱそこんがおかしなことになりまして、どうにかふっきゅうしたのですが、、、かんじへんかんができない、、、なんでだ?
いっかいせこうずしょうにんしました。もうしざいのうんぱんがはじまっているかな?さっしもしゅうせいごのせこうずがきました。
しゃしんは、もけいづくりのさんしゅのじんぎです。ひだりからちょっかくをだすための、すこや、かなじょうぎ、さいくかったー、そしてさいきんげっとしたi pod shuffleです。むふふ、おきにいりです。
、、、よみにくいのでもうやめよう、はやくなおします。
[PR]
by chikao_may1st | 2005-05-11 18:49 | etc


<< 5.15 久々の職場 >>