BBQのお隣さん

d0016019_2392644.jpg日曜日に小学校のときの同級生たちとビーチパーリーしてきました。お肉屋さんから借りたガス釜セット、準備中にボンベと五徳をつなぐホースと金具が無いことに気付く。ビーチの管理人さんに無理やり借りて火をつけようとしたら、ガス臭はするんだけど火がつかない。。。最終手段でスペシャルスマイルとお肉、フランクフルトをチラつかせてお隣さんに鉄板レンタルをお願いして、どうにか肉にありつくことが出来ました。イチャリバチョーデー、沖縄最高。日々の生活を営む住まいでも、こんな関係を築くことができたら何だか心豊かに暮らせそうですよね。今のところ、うちのアパートでは出来てないので目標にします。その日はずっととっても幸せな一日でした。
快く鉄板を貸してくれた心優しき隣人に感謝乾杯!写真はそのお隣さん、お隣様、ありがとうございました。
[PR]
by chikao_may1st | 2005-05-03 02:35 | weekend


<< 久々の職場 近隣関係 >>