暑中お見舞い申し上げます

d0016019_1833095.jpgひと月ぶりの更新です。その間もこのサイトを見に来てくれた方々、ありがとうございます。
お伝えしてきたI-Projectは無事に引渡し完了。経験豊富な現場代理人、腕利きの職人、仕事に妥協を許さぬ関係者の方々のおかげで素晴らしい仕上がりになりました。お疲れ様でした。今回も多くの人と関わり、多くのことを学びました。「My best job is next one」と言った有名な建築家がいました。次こそは、、、って意味ではなく、常にベストを尽くし、常に進化する。そのための努力を惜しまない。形にならない仕事を積み上げることで良いモノが生まれてくる。次もまた丁寧な良い仕事をしよう。
[PR]
by chikao_may1st | 2006-08-04 20:02 | etc | Comments(2)
Commented by とらじろう at 2006-08-05 19:21 x
おめでとうございます。一番うれしいほっとする瞬間でしょうね。
私も元現場監督ですので・・・。
 照屋寛公さんとお知り合いだったのですね。
 私も知り合いで、こないだ石垣島でオフ会をしました。
 機会があったら親正さんもご一緒に(^^)
Commented by che at 2006-08-07 14:01 x
とらじろうさん、コメントありがとうございます。
監督さんをなさってたんですか!とても大変なお仕事ですよね。設計者や職人の腕も勿論ですが、監督次第で現場の雰囲気や出来上がりの精度まで左右されることもありますから。。。
照屋さんは学生時代に製図の授業でお世話になりました。しかもルーツが竹富島、という共通点もあるんです。尊敬する大先輩です。
オフ会、是非参加させて下さい!

そうだ、僕の名前は親しく生きる。「親生」です。「ちかお」と読みます。どうぞ宜しくお願い致します。


<< 旨そう。 リンクしてる >>