はて

昨日から、プランぷらんしてます。
よしこれでいこう、とプランを進めているとあっちやこっちが成り立たず、じゃ今度はこっちを優先してここをこうして、、、あーだめだ、ここに負担がかかってくるなー。んー今度はこうだっ、ふんっ、よし、、、あれ?元のプランに戻ってる。結局これがベストなのかー。でもこのプランにはしたくないなー。という感じで悶々してます。
[PR]
by chikao_may1st | 2006-02-21 08:52 | etc | Comments(7)
Commented by nyao35761 at 2006-02-26 20:57
はじめまして、なおといいますm(__)m
「親生日記」読ませてもらってます!
もしよかったらリンク貼らせてもらっていいですか??
Commented by chikao_may1st at 2006-02-27 12:57
なおさん、はじめまして。
こんな日記ですが、、、どうぞ貼ってやって下さい。
これからも宜しくお願いします。
Commented by nyao35761 at 2006-02-27 14:34
ありがとうございます、貼らせていただきました☆

実は僕も土木のほうに将来進みたいと思ってまして、なのでスランプの話とかとても面白いですww
また来ますね(^O_O^)
Commented by chikao_may1st at 2006-02-27 17:29
そうなんですか。土木も建築も、人間をハッピーにさせるためにカタチを造るところは同じですよね。2つの境界が巧い具合に曖昧になれば楽しい街が生まれそうです。
Commented by Hayden at 2006-05-16 00:24 x
Gooddesign!
[url=http://bfcmcwhc.com/jzef/wuyt.html]Myhomepage[/url]|[url=http://gemyilna.com/bkur/qoqv.html]Coolsite[/url]
Commented by Michelle at 2006-05-16 00:25 x
Welldone!
<ahref="http://bfcmcwhc.com/jzef/wuyt.html">Myhomepage</a>|<ahref="http://uwhmlhgh.com/bxij/uifg.html">Pleasevisit</a>
Commented by Terry at 2006-05-16 00:28 x
Thankyou!
http://bfcmcwhc.com/jzef/wuyt.html|http://umcqyzmq.com/vkeg/zhnu.html


<< 報告 サッシの施工図チェック >>