ふぅ〜

月曜の午後から作り始めたプレゼン模型が完成。内部のプランが見えるように壁を取り外し可能の仕様にする。そんなとき気になるのが取り外しの接合部分。できればテープやムシピンで留めたくない、けどカチッと決まってないと気持ちが悪い。いつもそこで苦労するんですが、逆に腕の見せ所。今回は満足いく仕上がりでした。施主候補さんの反応が気になります。
模型が終わって、I-Project 2階と屋根の施工図チェック。A1サイズで1階部分に4枚、2階と屋根部分で4枚の建築の施工図は全て承認です。I-Projectは屋根がくせ者で、施工図にエクセルの表計算も登場。描く方も大変だったと思います。本当にご苦労様です。おつぎは金物の施工図があがって来る頃です。例の素敵な親爺の詳細施工図。それまでにほかの仕事も片付けなければ。
[PR]
by chikao_may1st | 2006-02-08 19:18 | etc


<< できたっ 家具屋の図面 >>