謹賀新年

謹んで新春のご挨拶を申し上げます。
旧年中、このブログを御覧頂いた方々、誠にありがとうございました。
本年も、Five Dimensionの仕事の様子につまらぬ(?)私事を織りまぜ、楽しく多くお伝えしていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いいたします。
[PR]
by chikao_may1st | 2006-01-03 22:59 | etc | Comments(2)
Commented by うるまのI at 2006-01-04 09:31 x
あけましておめでとうございます。
現在、プランをお願いしている、うるま市のIです。
今年は夢のマイホームに向けて、一生懸命楽しみたいと目論んでおりますので、よろしくお付き合い下さい。
追伸:まだあまっていたら、我が家にも年賀状送ってください・・・欲しい。(-.-;)
Commented by chikao at 2006-01-05 00:41 x
うるまのIさん!ブログを通してコミニュケートできるとは思ってもいませんでした。ビックリ嬉しいです。コメントありがとうございます。
仕事納めの日にボスから「Iさんのプランをみんなで考えようね」と宿題が出されました。今年のFive Dimensionの”プラン初め”はうるま市のI-Projectになりそうです。事務所のみんなで一先ずプランを出し合い、そしてさらに良いものにまとめていきます。こちらこそ、宜しくお願い致します。
年賀状、たくさんあります。至急お送りいたします。申し訳ありませんでした。(汗)


<< 始動してます 大掃除 >>