そういえば

ちょこちょこと作業をしていた年賀状をどうにか仕上げ、昨日、印刷屋さんに入稿してきました。色校正が金曜か週明けに出てきて、彩度や極細線がきれいに出力されているかを確認して、オッケイならばGOです。
デザインは僕ひとりで考えたのではなく、スタッフの全員の意見が反映されてます。独りで考えていると行き詰まりになるモノも、みんなに見てもらうとだんだん良くなって行くんですね。
[PR]
by chikao_may1st | 2005-12-07 18:52 | etc | Comments(2)
Commented by zou at 2005-12-08 18:38 x
 いや~、先週末のマッコリは大変だべさ~、そうだべさ~、って感じだったさ~。その後もプラザハウスで眠たく、楽しくしていましたよ~。
 ぜひぜひデザインされた年賀状を期待していますよ~。その絵もアップデートして、載せて下さいな~。
Commented by chikao_may1st at 2005-12-08 18:56
zouさんコメントありがとうございます。
年賀状なのでアップは年が明けてからです。
お楽しみにー。


<< 顔合わせ weeeekend!! >>