weeeekend!!

久々にweekendカデゴリーの投稿です。
土曜日に短大時代の友人たちと結婚披露宴の前夜祭。ソウル土産の「マッコリ」を飲みました。アルコールが入ってる甘くない乳酸菌飲料、、、のような味。悪酔しました。
翌日、日曜日は正午から結婚披露宴に参加。披露宴のあとは、スピッツのライブを見にダンスクラブ松下へ。なんと対バンはモンゴル800!!とってもお得なライブでした。ゲストで三線早弾きで有名な与那覇徹さんが出演してて、スピッツの曲で指笛にカチャーシーしまくり変な感じでした。モンパチもスピッツもやっぱり生音は良いなぁ。感動した。
いやはや、長くて楽しい週末でした。今週もがんばろう。
[PR]
by chikao_may1st | 2005-12-05 19:05 | weekend | Comments(0)


<< そういえば 模型製作 >>