模型製作

d0016019_18572656.jpg

こんなモノ作ってました。1/50のスケールの検討用模型です。現在実施設計中のプロジェクトです。曲線の具合とスクリーン(裏面にもある)にひと苦労でした。
久々に1/50の模型を作ったなぁ、Project-S以来だ。しばらく作っていないと腕が落ちるのを実感しました。まずいまずい。
[PR]
by chikao_may1st | 2005-12-01 19:07 | etc | Comments(2)
Commented by なかち at 2005-12-02 23:05 x
Five Dimensionの扱う物件はやはり鉄筋コンクリートがほとんどなんですか?鉄筋コンクリート以外は沖縄には適さないのでしょうか?
Commented by chikao_may1st at 2005-12-05 09:10
なかちさんコメントありがとうございます。
Five Dimensionの作品には鉄骨造やRC+木造のものもあります。
RC造以外は沖縄で適さないということはないと思います。台風や米軍基地内住宅、木が豊富に取れないことなどなどいろんな背景があってRC造の住宅が多くなっているのだと思います。
素材も構造も適材適所で、いろんな可能性があると思います。
Five Dimensionは常に挑戦し続けます!?


<< weeeekend!! House Boat-3 >>