年賀状

師走もすぐそこまできてますね。年賀状の季節です。
Five Dimensionの年賀状は、その年の主なプロジェクトが紹介されます(バックナンバーはホームページのギャラリーをご覧下さい)。今年はS-Projectです。自分が担当した物件なので、何だかうれしいです。現在その年賀状を製作中。打合せの時のことや現場の様子や完成見学会や引渡しの時のことなどなど、、、いろんなことが頭の中でぐるぐるしてます。この物件に関わった人たちに届いて、あれは良い仕事だったと思わせるようなモノをつくりたいです。責任重大だな。がんばろ

下は、その年賀状で使うネタの一つ、S-Projectの外観パースのCGです。左の線画をレンダリングすると右の画像になります。背景を入れたり、テクスチャーや照明の具合を調整したり、まだ未完成です。今月までに仕上げないと。
d0016019_2014367.jpg

[PR]
by chikao_may1st | 2005-11-18 20:35 | etc


<< House Boat 久々のアップ >>