人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本年もお世話になりました。

今年後半は随分ブログをサボったなー。ということでまとめて記録写真をアップです。
本年もお世話になりました。_d0016019_9121360.jpg
石垣島出身在沖メンバーでの同窓忘年会。みんなそれぞれの立ち位置で頑張ってる。刺激になりました。姪っ子ちゃんの一歳誕生会。これからも健やかに、大きく可愛く美しく、なぁれと。仕事では新しい現場やプロジェクトも始まりました。
本年もお世話になりました。_d0016019_9194792.jpg
現場は順調。新たな現場も着工。なんでもない夕陽やふたご座流星群にうっとりしたり。丑三つ時の来客と建築を語ったり。
本年もお世話になりました。_d0016019_924291.jpg
10月にボルダリングを始めました。もっと真面目に通ってフィジカルとメンタルを鍛えねばだ。中高時代の我らがエースが福岡から来沖。半袖短パンでおでんを囲む同窓会。のーりーのマイホーム計画も承って気合いが入る。そして北中城のOMAR BOOKSさん繋がりで企画展「冬の森」に関わらせていただいた。主催者のシマコさんとの出会いに始まりちょっとした一言から素敵なイベントが生まれて、ものづくりを楽しみ考える素敵な人たちと出会えた。今思い返すとあれは夢だったんじゃないかって不思議な感覚。でも手元にはしっかりシマコさんの描いたクワディーサーの絵が残ってる。一生大切にしたい宝物。
本年もお世話になりました。_d0016019_9441480.jpg
宮古島へ飛んでお仕事して美味しいもの食べて。佐世保から来沖した大学同期の親友と酒を酌み交わす。古ちゃん、おめでとう。現場も順調。職場雰囲気は滋味な普段着でわいわいと。
本年もお世話になりました。_d0016019_95068.jpg
そして仕事納め後の忘年会は同業の先輩方や仲間たちと。楽し過ぎて後半の記憶がございませんで、そういコトを来年はしでかさないようにとここに誓いたいと思います。んでボルダリング登り納め後はそれを紹介してくれた渉兵と飲み納め。ありがとう。お互い頑張ろう。んで大晦日は鶏南蛮の年越し蕎麦。これで今年の災厄は断ち切った。来年は飛躍しますぞ。

仕事を通して出会えた皆さま、大変お世話になりました。好奇心を通して出会えた皆さま、ワイワイ楽しい時間をありがとうございました。それでは、良いお年をお迎えくださいませ。
by chikao_may1st | 2012-12-31 23:55 | etc

晴れた日はお弁当ぶら下げ浦美裏。相思樹の下で眼の保養をしつつ平和ぼけー。午後もチバらんとな。


by chikao_may1st
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31