haha!

結局土日も事務所へ出てダラダラ仕事してしまったなー。
でも金土は楽しいお酒でワイワイ出来たからまぁいいか。
とりあえず、久々の友達のトコ行って顔みて話聞いてもらって話聞いて、
気分転換させてもらおかなぁなんて思ってkufuuへ行って、
ベラベラ喋って俺阿呆なコみたいでも何だかすっきりしてるわって思ってたら
先輩から急遽電話でお誘い頂いて、美味い串を喰らいながら深い話が聞けて喋れて、
酒が連れて来る饒舌な自分と帰り道冷静になった自分との小さいくぼみを埋めるべく
帰宅後独りビア飲みながらの反芻会であそうだそういえばて開いてみたらばこの有様。
あの日あの時あの場所では流石に眼から変な汁が溢れそうになって、
もうどうにかこうにかうつむいて唇噛んで深く息吸って堪えた訳ですが、
いやはやそうかそうですか、こりゃしっかしまいったな。
もう汁も出ないよ、あはははは。

意味が不明でごめんなさい。
それではそろそろおやすみなさい。
[PR]
by chikao_may1st | 2012-08-21 02:32 | etc | Comments(0)


<< 実証された! ふぅ。 >>