人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぅ。

あれやこれやをこなしつつ、ここ数日は午前サマで作業して、
どうにかこうにかでコンペの資料をまとめて提出できました。
こんな機会が無かったらクニンダのことなんて知る由もなし。
主催に関わる皆さま、お陰様で楽しく作業ができました。
本当にありがとうございました。
あとは一次通過を願うばかり。
ふぅー、ひと区切り。

明日は朝イチで宮古島へぴゅーして「T-house」の見学会案内。
土地が変われば来てくれる人も変わるはず。
いろんなご縁が生まれますように。

てことで、打上げは宮古島で。
こんなときくらいは酒池肉林で、
ちょいとはしたなくてもええじゃないか。
ふぅ。_d0016019_17361126.jpg
写真は杯を掲げる李白像後姿@福州園。
さっそくお祝いしていただいて恐縮です。違うか。
李白と言えば、南伸坊「李白の月」が良かった。
酒仙、詩仙、かっこいいな。
by chikao_may1st | 2012-08-10 17:17 | etc

晴れた日はお弁当ぶら下げ浦美裏。相思樹の下で眼の保養をしつつ平和ぼけー。午後もチバらんとな。


by chikao_may1st
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31