たーのしかったなー。

先週末に見学会がおこなわれたLO-HOUSE、
昨日水曜日に無事お引き渡しすることができました。
見学会にお越しいただいた皆様、工事に関わった皆様、
本当にありがとうございました。

当然のことですがお引き渡しする住宅に、一つとして同じものはありません。
人が場所が予算が、何から何まで全部異なります。
関わる毎に気付きがあり学びがありお叱りがありお褒めがあり。
今回もたくさんのことを学ばせていただきました。
あのとき感じたあれこれが溶けてなくならないようにしないとな。
d0016019_21152216.jpg
さてさて、これまた有難いことにやるべきコト、やりたいコトがてんこ盛りです。
うへー、ハッスルするーよ。
[PR]
by chikao_may1st | 2012-08-02 21:17 | project


<< うう。 やーやーやー >>