夢〜それはドリーム

おはようございます。あれ以来久々に夢をみました。
案外みないものなんですね夢って。もっと頻繁にいろんな夢をみてると思ってたな。
しかし今回のは夢というより、いつも頭の中でフワフワ考えていることの続きのような内容。

新築住宅の見学会が開かれている様子。
主催しているのかお邪魔してるのかはあやふやなんだけど、
「あー、あそこのおさまりはこうした方が」とか
「ここのプロポーションはああした方が」とか
「これは素材をもっと検討した方が」とか考えてる。
んでシーンは事務所のような教室のような場面になって、
何らかの先輩らしき人に件の見学会の建築についてあーだこーだ話してる。
すると先輩が「何処何処の誰々知ってる?あいつのプロポーションの取り方、
とても上手いんだよなぁ」
「マジっすか(誰それ?ノーマークだったな,,,)」
「あいつたまにココに遊びにくるよ君がいない時に」
「マジっすか(よし、さりげなく机の上にラフスケッチでも置いといてアピろう)」
というところで、お目覚めです。

この夢については夢占いは必要ありません(笑)。
何にも置き換えられてないので直訳できます。
まとめると「あぁ建築は楽しいなぁ」な、
夢〜それはドリーム、でした。
夢なのでオチはありません。
あしからず。
[PR]
by chikao_may1st | 2012-07-14 06:25 | etc


<< OPEN HOUSE!! おはようございます。ついさっき... >>