おはようございます。ついさっき、朝方見た夢のメモ

どこかの大学の文化祭のような催事でこちらは観客。
数人でアジアの民俗芸能でやるような長細い太鼓を打ち鳴らしてて、
観客の自分にも太鼓が手渡されたので一緒に叩いてノリノリで。
んでふと気付くと太鼓の中からカラカラ音がしてるから手元を見たら
太鼓じゃなくて細長い壷みたいな入れ物に変わってて。
カラカラ音が鳴る原因は何だろうかと中を覗いてみたら、
壷の中で窮屈そうに血色の良いミイラ状の女の人が体育座りしてた。。。
ぬおっ!っつってめちゃくちゃビビったんだけど演目が終るまで叩き続けてた。
団員さんに太鼓壷を返す時に「あのぅ、この壷の中、、、」すると女性が
「私の姉です。2003年につい出来心で入ってしまって出れなくなって、
あれからずっと。。。」そして僕は「えーっ!出してあげましょうよっ」

っていうやり取りの最中に目が覚めました。
夢占いにお詳しい方がいましたら是非判定をお願いします。
[PR]
by chikao_may1st | 2012-07-04 06:58 | etc


<< 夢〜それはドリーム ぶらぶーら >>