二月も明日まで、か。

やっぱり土日はくたくたになりまして、
肩やら腰やらあちらこちらがいててててーですよ。もう。
んで日曜日にはちょっと衝撃的なことがありまして、
その晩の夢で少しうーんうーんとうなされました。
よほど自分の中に重く響いたのだと思います。
しっかりと心に留めておいて事ある毎に思い出そう。
てなことで月曜朝から気が重かったのですが、
午後になってもの凄く嬉しい便りが届きました。
よっしゃよっしゃ、今週も頑張るか。
[PR]
by chikao_may1st | 2012-02-28 08:00 | weekend | Comments(3)
Commented by haru at 2012-03-01 13:10 x
重たい刺激は自分を耕しますぞ。
芽がでますね。ぴょこん。
がんばれがむばれ。
Commented by chikao_may1st at 2012-03-01 17:24
そうだそうだ、重いけれど自分の成長には必要不可欠な良い刺激。
そのたんびに芽を出しまくるさ。ぴょこぴょこぴょーんとね。
Commented by haru at 2012-03-01 20:42 x
お花見楽しみ


<< ideal trinity 上を向き過ぎて首が痛い。 >>