いい感じ、でした。

ついさっき、今日が両親の結婚記念日であることを思い出して電話をした。
36年だそうで。36年かー。んー、36年ねー。おめでとうございます。
2人とも身体にボロがではじめててこちらはハラハラですが、
これまで通り仲睦まじく時を重ねていって下さいな。

閑話休題。

今朝は二度寝してしまって予定してた朝活を断念。
週頭の、それも朝っぱらから出端を挫かれた(挫いた?)感じだったけれども、
夕方くらいから今日一日の仕事の捗り具合がすこぶる良いことに気が付いた。
なんでだろ?二度寝した分睡眠時間がとれたから?寝床に付いたら考えてみます。

写真はとても良く晴れたこないだの土曜の夕焼け。
気持ちリフレッシュのため数分歩いてこの景色。
職場が高台にあるってのもいいですな。
明日も頑張ろう。おやすみなさい。
d0016019_2312536.jpg

[PR]
by chikao_may1st | 2012-01-30 22:52 | etc | Comments(0)


<< いいねいいね。 きんどうにち >>