晴れろー。

太陽がちょっと顔出したと思ったらまた引っ込んじゃいました。
予報に依ると雨は降らなさそうなので現場の外壁塗装工事がようやく進みそうです。
よかったよかった。
d0016019_9525631.jpg
写真はK-houseの現場代理人さん→現場監督さん。
斜め上をガシッと捉えたその眼差しに、頼もしさから安心感が漂います。
かっこいいのです。
[PR]
by chikao_may1st | 2012-01-17 10:00 | etc | Comments(4)
Commented by アラモト at 2012-01-17 10:06 x
雨が多いから大変だなー。
雨にも負けず、風にも負けず、じょーとー家作れよー!
Commented by chikao_may1st at 2012-01-17 13:04
現場で実際に動いてる方々がてーへんよ。
わてらは事務作業メインだからまだましさー。てことで、
いろんな人たちの関わりが上手く廻るように良い図面を描きます。
コメントさんくす。
Commented by はる at 2012-01-19 10:58 x
沖縄地方の雨雲達が太陽にきゃあきゃあまとわりついてるか
ねぃ。爆発的人気ねぃ
おーい雲さんたち。太陽独占しないで~。。お願いしといたよ。
もうちょっとしたら「あ、ごめんごめん」ってどいてくれるはず-。
聞こえたはずなぁ?
晴れるといいね。
Commented by chikao_may1st at 2012-01-20 15:59
おぅ、はるさん、さんくすね。
お陰様でちらりと太陽さんが顔出してくれましたよー。


<< よしよし、と。 BLACK BIRD >>