川の底からこんにちは/石井裕也/2010

年明け早々ごたごたして、気付いたら三連休でした。
新成人の皆様おめでとうございます。
それなりに考えて、行動して、反芻して、ね。

そんな三日間、フツーに仕事して、帰って、メシ喰って、
んでビア飲みつつ何枚かDVD借りて観てみましたよ。
その中で良かったのが「川の底からこんにちは」でした。
いやー、とーっても良い映画でした。私的に。


「ちゅうのげーのーせいかつー
 しょせーんみんーなちゅうーのげー
 たのーしーなー、たのーしーなーあー。
 って言うかっ、頑張るしかないんだからっ!」


さらけ出すことは勇気がいることであるし
自分にまっすぐに生きることはカッコ良い。
物語の中のいろいろがシンクロしてまして
個人的にやや過剰反応なところもありますが
ネガティ部キャンペーンな方々にオススメの映画です。
てことで、


「しょうがないからっ、明日も頑張ろね!」


d0016019_2374138.jpg
写真は現在進行中の、K-houseの本日(2012/01/09)の現場です。
二月中に完成予定で敏腕で熟練な現場代理人の管理下で鋭意進行中。
本日は土間コンクリートのレベル確認と、外壁チェックを敢行です。
今年からは再び、お仕事のお話もしつつ写真も載っけようかなぁと。
改めまして、本年も「親生日記」をよろしくございますっ!
[PR]
by chikao_may1st | 2012-01-10 00:49 | etc


<< BLACK BIRD あけました。 >>