あけました。

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

年末年始はいつものように帰省して呑んだり喰ったりまったり。
それから年末に生まれた姪っ子ちゃんも抱いてきました。
やっぱり新しい命は素晴らしい。
d0016019_10473749.jpg


さてさて、有難いことに年明け早々やるべきことがてんこ盛りです。
今年も建築に関われることを感謝しつつ、
更に良いモノを残していけるように奮闘しますぞ。
[PR]
by chikao_may1st | 2012-01-04 10:58 | etc | Comments(7)
Commented by なまこ at 2012-01-04 12:29 x
2011年は試行錯誤で終わり2012年は幸先の良いスタート。
向上心を持って行きまっしょい♬
Commented by chikao_may1st at 2012-01-04 13:00
そだな。年跨ぎで良い経験ができたよ。ありがとね。そして今年もヨロシクお願いします。
Commented by はる at 2012-01-07 22:25 x
あけましておめでとう。
あかちゃんおめでとう。
親生おじさんおめでとう。
元日丸八そば屋おめでとう。
来年もよろしく。
Commented by chikao_may1st at 2012-01-09 01:45
春さん
たくさんのおめでとうをありがとう。
今年は宜しくしなくて良い式なのねん。
Commented by はる at 2012-01-09 07:30 x
し、したよねっ
でんわでよろしくしたよねっ
ビーチャ―先輩おめでとうでもあるね(笑)
はっさ。まったくもう。
改めて。
今年もよろしくよろしくデス-♪
Commented by chikao_may1st at 2012-01-10 03:11
んーっ、記憶にないわい(汁)、、、×(汗)。
出し汁のコトばかり考えてたのかな?ゴメンね。
そんな私ですが、じじいになってもヨロシクね。
軒下で縁側で雨端で、皆でお茶ー啜りましょう。
Commented by はる at 2012-01-10 04:21 x
んとね
突然今年の抱負を大声で叫んでた
気がする(笑)
覚えてないかもだけど、楽しみにしてるです。
もちろ-ん
マルッとよろしくねぃ。


<< 川の底からこんにちは/石井裕也... OPEN HOUSE >>