もろもろ

先ずはこのネタだな。県主催のコンペ、二次審査にて綺麗に空を切りました。
d0016019_2125156.jpg
発表の日の朝、事務所のテーブルでまだ柔らかい陽を浴びる模型。素敵に輝いて見えました。残念ですが結果が全てです。
d0016019_213452.jpg
あれを打算と取るか否か意見が割れましたが出来上がったものに対しては大満足です。悔しさいっぱいですが次に活かしたい。はやく講評アップされないかな。
d0016019_2131994.jpg
その悔しさを忘れさせてくれる担当物件の新築祝い。大黒柱には既に息子ちゃんの成長の記しが。コンペは駄目だったけど、こういうことがあるから建築はやめられまへんな。
Nさんおめでとうございました。
d0016019_215519.jpg
新たにゲットしたカメラを携え東風平へ。
d0016019_215626.jpg
「ぬちぐすい」とはこの一杯のことを言うのだ。身体のあちこちに染み渡る。美味で滋味。
d0016019_215085.jpg
毎度のことながら、ダンさんの手仕事には背筋が伸びる。こんな丁寧な仕事を心掛けねば。
ご馳走様でした。
d0016019_215998.jpg
こんな穴場があったのね。知らなんだ。
d0016019_2151523.jpg
初めましての嘉数高台公園から夕日。
d0016019_2152052.jpg
週末は友人の結婚式のため地元へ帰省。
d0016019_2153121.jpg
幼稚園からの付き合いの友たちと飲み明かす。以外と酔いは少ない。意識しっかりで呑めたのか。いやはや楽し過ぎた。んで翌日はついでに本籍地まで。
d0016019_2153467.jpg
素敵な出逢いもあって良かったよかった。のんびりサンシンいじってまたーりと。しかし体内時計が狂う。否、整う?今んとこ答えは出ない。
d0016019_2153744.jpg
本島に戻って来て。夜はもうめっきり涼しくなりましたな。プラネタリウムを読み終えたので今度はクーツェ。
d0016019_2154423.jpg
もうすぐ師走ですね。いろいろイベント盛り沢山。どうにか乗り越えて行けますように。
[PR]
by chikao_may1st | 2011-11-29 02:13 | etc


<< りずむにのって 「オトナの修学旅行」最終日 >>