加工品じゃなくて生ものを、ね。

カメラが壊れたー。まぁいっか。
いっぱい見ていっぱい感じて、
生ものから栄養摂ってきます。いざ熊本へ。
d0016019_854427.jpg

[PR]
by chikao_may1st | 2011-11-03 08:11 | etc | Comments(6)
Commented by はる at 2011-11-03 09:11 x
こころのシャッターきったらいいさぁ
Commented by もち at 2011-11-03 11:46 x
はるさん ちゃ〜素敵さ♪
心のピント・心の露出補正・心の手ブレ・心のメニュ−ボタン
Commented by ショコたん at 2011-11-03 21:22 x
熊本飛び越えて
大阪まで来いよ~
Commented by @mahology at 2011-11-04 00:25 x
あら。ぱりーんと行ったね。
昔々その昔 念写というのが流行ったとね。
ぜひ 習得されてください。
熊本 いいね。Enjoy your trip :)
Commented by 紗。 at 2011-11-05 13:16 x
そのカメラ、たくさん活用した感が伝わりますね。
私たちもそのカメラで撮っていただけたのかな?^^
ふぃぅいっっ(指笛)
Commented by chikao_may1st at 2011-11-06 00:40
はるさんもちさん
たーっくさんシャッターきって来たどー。
ふぃ〜、ばだんちた。まーさたん。

ショコたんさん
大阪もいいねー。 ショコたんトコ行ったら確実にビール漬けだな。そんときゃヨロスクー。

@mahologyさん
感動体験と併せて脳裏にprintingしてきたよ。

紗。さん
そう、いつも一緒だったよ。もちろんイチサエの素敵な日も。
なのに落としちゃってこうなったので「ごめんね」だよ。
そして「お疲れ様」と「ありがとう」だね。


<< 11月3日、福岡空港から大分、... 深夜食堂 第9話「アジの開き」 >>