コウモリと、

クラムボンで、洞窟が、歌う、揺れる。
ひんやりたゆたい良い気分でした。
raise up your imagination...うんうんそうだそうだ。
@suigrasさん、主催ありがとうございました(笑)。

コンペーとー、落選の通知がありました。残念さびら。
自分の感覚から生まれるコレだと思うモノコトを信じ、
貫くことの大切さを学びました。
良い夢見させてもらったことにも感謝。

波照間ルーツのガールズとここ最近よく呑み語る。
皆さん聡明で素敵。タカヨミユキマキありがとねー。
んで就寝前の読書は相変わらず「日々ごはん③」。
その後半、内容は高山さんの波照間旅行。シンクロ具合がgood。

あっという間にまに金曜日。颱風ですか。そうですか。
どなたさまにも難事がありませんように。ではでは。
[PR]
by chikao_may1st | 2011-09-16 02:01 | etc | Comments(8)
Commented by ハテルマガール at 2011-09-16 12:49 x
家をぐるぐる探したけれどわからんかった・・・
ハテルマ広し・・・
ウシトパ〜♪
Commented by リアルハテルマガール at 2011-09-16 16:24 x
えっと・・・お邪魔します。

私のおうちだよね?もっちー?
探してくれてありがとうね。“ウシトパーのぷよぷよに”癒されたいねー♪
Commented by もち at 2011-09-16 22:10 x
全集落まわったど〜!!
玄関にオスヤギの頭飾ってある家なかったど〜!!
グルグルグルグル・・・
バターになるトコだったど!!
Commented by chikao_may1st at 2011-09-17 00:07
へいへーい、ハテルマンズ。
共通言語でお願いしますよぅ。
ウシトパーってなーに?ぷよぷーよ?
オスヤギの頭飾り?何のこっちゃ?
バターになる前に教えて頂戴な。
Commented by はる at 2011-09-17 03:58 x
ハテルマでバターになったもっち-をパンにぬって食べたらオイシイト思ウノ…
ハテルマ…
行ってみたいねぃ。バタ-になる感覚教えてほしいナァ
バタ-体験興味アリアリ☆
Commented by リアルハテルマガール at 2011-09-17 15:54 x
そうか、バターになるまえ前に・・・解説します。

ウシトパー: 曾ばあちゃん(波照間だけの方言なの?)
ぷよぷよ: 私の曾ばあちゃんの二の腕のたるんだ部分のお肉
オスヤギの頭飾り: 母の実家の玄関に飾られているオスヤギの生首剥製(額縁入りだったような・・・・)

以上。はるごん、ごちそうさまです。
Commented by もち at 2011-09-17 22:03 x
暑い日中にリアルハテルマガールの家を探して捜して彷徨ってさ〜迷って・・・
暑さでグルグルと回って溶けてバターになってホットケーキに塗って食べたとさ♪

ちびくろサンボより引用みたい。
Commented by はる at 2011-09-20 00:23 x
ちゃんちゃんっ♪
アンデルセン(?)


<< ありゃこりゃ雑記 JTA機内誌「コーラルウェイ」... >>