陽がだいぶ傾いてきたなぁ。洗濯物が気持ち良さげ。

盆明けからおかげさまでバタバタとした日々を過ごしておりますが、
件の梨の礫なイベントについてチームの皆で思い出しては悶々して。
うーむ。どうにもこうにもすっきりしない残○感。
でも自分のことに置き換えると同じことを他人にしてたりしてうちあたい。
てことでさっさと片付ける予定。あ、仕事に関することではありません私事。

ここ最近のグッときたものことmemo。
・穂村弘「短歌ください」五七五七七のやつ。こうくるかーって意外性を楽しめます。
・横山夢草作品集「勿忘集」華道家である氏の解説付作品写真集1973年発行。しびれます。
・梅原龍「のどを潤す硝子」作品展観てきました。お話聴いてきました。世界を旅した気分。
・三分一博志「地球のディテール」講演会聴いてきました。シャボン玉の動画が美しすぎる。
・JTAの機内誌「コーラルウェイ」2011年 9,10月風車号かな。大爆笑!またそのうち。
babaghuriとGARBも行きたかったんだけど、残念。

仕事では、本日無事にAK-Projectの棟が上がりました。職人の皆様お疲れさまでした。仕上工事に向かって気合い入れて行きましょーウ。作業後は振舞い牛汁も頂きました。大変美味しゅうございました。ご馳走さまでした。それからTR邸も大凡のカタチが定まってきた。K邸とT邸は今週中に一区切り。気付けば週半ば。頑張るJ。
[PR]
by chikao_may1st | 2011-08-30 22:24 | etc


<< JTA機内誌「コーラルウェイ」... 住宅模型の仕上げには >>