baby baby baby

颱風一過でここ最近は朝夕が過ごし易いですね。
なつはうしろすがたか、せぷてんばぁか、ってな感じです。
まぁすぐに暑さは後戻りしてくるだろうけど。

昨日、所用あって妹2夫婦に会いました。近況報告してると、「おなか目立ってきたよ」と。
んッ?と思って見てみると何だか不自然にぷっくりと。「ほへぇ〜っ?なんか嘘みたいだね、すっごいねーっ!」とおなかにタッチ。おなかの中の赤ちゃんの話をする2人の顔はもうホント満ち満ちて。家路についてからも2人の顔と手に残るおなかの感触とを思い出して。今更ながらというか改めて、命が宿ることの尊さやそこからじんわりと広がるシアワセの波動に、おっちゃんはウルってしまいそうでしたよ。思い出してもやばいやばい。あかんぼうって、すげーなぁ。

と、一番大事なところにぱっちり充電できたので、
お盆休みまでの間走り続けまする。ではまた。
[PR]
by chikao_may1st | 2011-08-10 13:00 | etc


<< お盆には帰るさぁ。 ありがとうございました。 >>