ありがとうございました。

 昨日の完成見学会は突然の開催にもかかわらず、沢山の方々に足をお運び頂きました。ありがとうございました。ちびっ子たちも大勢来ていてとても賑やかで、引き渡したあとも笑い声のたえない楽しい家になることを確信した次第です。はい。
 FL-houseは畳敷きのリビングが掘り込みになっていてぐるりと囲んで腰を下ろすことができます。誰かと並んで腰掛けるって、何か良いですね。距離がグッと縮まる感じがして親近感が自然と湧いてきます。室内の段差をバリアととるかコミュニケーションの道具ととるかはそれぞれの状況次第ですが、今回は後者の方で上手くいっている様子でした。皆さん自然に腰を下ろしてくつろいでいる光景が微笑ましかったです。
d0016019_23515698.jpg
そして今日は午後からFL-houseの写真撮影に。15時を回って外観を撮る頃にはすっかり晴天。颱風のおかげかファインダー越しの青空がいつもより澄み切って綺麗な気がする。良いもの見れたな、明日も頑張ろう。
[PR]
by chikao_may1st | 2011-08-08 23:52 | weekend | Comments(4)
Commented by はる at 2011-08-09 05:38 x
ウ-ン!微笑まし空間~☆
手前の座りそうな人の開いた手とグリングリンの葉っぱの開いた感じがなんだかマッチしてていいね-と微笑みました-
親生の中のグッジョブ感がなんだか感じれてうれしいよ-。
Commented by chikao_may1st at 2011-08-10 12:51
その方は家主さん。とてもおおらかな印象の方で、今回の住宅もその家主さんの人柄が表れているような空間です。家主の人柄が感じられる住宅を造れたなぁと感じる度に、住宅は買うよりも造る方が良いよなぁと思うのですよ。また次回も良い仕事ができるようにチバリます、よっ。コメントさんくす。
Commented by はる at 2011-08-10 14:28 x
ちばりちばり~
新盛ホームもよろしくね-
瓦葺きね-(勝手にっ(笑))
こちらこそコメントサンクス
Commented by もち at 2011-08-11 12:26 x
いいねいいいねい★


<< baby baby baby そうそうそうだ >>