やらまいか。

今週はホントにいろんな人に出逢えたなぁとmemo。
大学同期の彼娘や彼奴。八重山モンキーのりょうさーにーにー、よしとー。
ウシュマイすぐるー、ンミーひろや、親衛隊員じゅんじゅん。
セルロイド、ジジカフェ、バッテ、プラウマンズオーナーの超個性的な皆様。
ヒューストンで頑張るジュン君。俺を困らせるいい女。自分と戦うハッピーなタカシ君。
いつものように突然の電話でお呼び出し頂く我が人生の先輩方々。
えんどめにめにめにーもあ。それをどう活かすかだよ親生くん。
もっとしっかりしなさい(喝)。
[PR]
by chikao_may1st | 2011-07-31 03:05 | etc | Comments(6)
Commented by はる at 2011-08-04 10:09 x
親生-は自分を叱ってばかりだねぇ
もっと褒めてあげればいいのに。
もっと認めてあげればいいのに。
あのね。すっごい報告があるよ。楽しみにしててねぇ。
びっくり仰天するはずよ。ははは。ははははは。
じゃあね。
Commented by ショコタン at 2011-08-04 22:01 x
あい

素晴らしぃ週さぁ
Commented by chikao_may1st at 2011-08-05 23:17
はるごんコメントありがと。ショコタンも珍しいねー。
あたしゃ素敵なお友達を持ったもんだね。さんくす。
しかしなーにやってもそういう風になれないんだなぁ。
今のところは。でも徐々に解ってきたような。。。
仰天ニュースは何かしらん?たーのしーみ。
Commented by ショコタン at 2011-08-12 23:05 x
そーどぉ
ワンニみたいな友達がいて君は幸せド(笑)
Commented by はる at 2011-08-16 06:48 x
そ-どぉ
君は幸せドっ(笑)
Commented by chikao_may1st at 2011-08-19 10:43
そーかぁ
ぼかぁシアワセかぁ。
そんな気がしてきた。
あーりがとーう。


<< 八月五日(金)台風9号 Ringolden >>