やりました!

 今週末、やりましたっ!おめでとう!と言えば、なでちこジャパンと糸満高校野球部でしょうか。どちらも感動をありがとう、ですね。でも為末さんと乙武さんがつぶやいていたように、感動の良いトコ取りにならぬよう、汗水流した当人たちが深いところでしっかりと報われるような、そんな世の中の流れになると良いですね。そういうところに気付ける男にならねばな。
 そして土曜の夜にもう一つ嬉しいニュースがあったのです。これはかなり内輪ネタですが、、、最近提出したコンペについて、「一次審査通過」の通知が届いたのです!とりあえず、やりました!通常業務をこなしながら、チームのみんなで遅くまで頑張った苦労が僅かながら報われた感じです。打ち込んだ成果に対して、何かしらの形で認めてもらえることはやはり嬉しいものですね。さて、今日中に届く二次審査の内容を確認したら作戦会議だ。最後までやり抜くぞう。
 っとそのまえに、明日の工程会議のネタ図面をチェックだ。あとアレもそろそろまとめねば。コレはもうちょい熟成させて。でも一番大事なアレがなおざりなんだなぁ。ヒトは簡単には変われないね。そんなこんなで今週も頑張ろう。
d0016019_9464835.jpg
写真は6月末のライカム交差点。こんもりしてたモクマオウが根刮ぎ刈られてつるんつるんに。なんかライカムじゃないみたいだ。特に残念と思うこともなく、コレから始まるだろう開発に期待することもなく、風景はこんなにもあっさりと変わってしまうものなんだなぁと。
[PR]
by chikao_may1st | 2011-07-19 09:41 | weekend | Comments(3)
Commented by mahoi at 2011-07-21 16:52 x
Heeeey!
こんぐらっつ!
ってか、なんでEnglishの時にいわんの?
水臭いなぁ 笑

つるつる丘のライカムね。
どんななるんかねー…
Commented by chikao_may1st at 2011-07-21 23:11
mahoi!さんくす。
美味しいベジ+スイーツ頂いてわしとーたん:D
ライカムはピンクのちゃすこさんが入るんじゃなかったけな。
Commented by はる at 2011-07-23 09:03 x
忙しさの中に報われ感があると充実感だぁね。。
忙しいのっていいかも…ってね。。よかよか~
空が広いのう。雲がのびのび~しとるねぇ。
おしっ。がんばるぞぅっ


<< Ringolden よしよし >>