人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こないだの週末

こないだの週末_d0016019_2475989.jpg

中学同組の仲間うちでのご結婚。素敵すぎるぞご両人!おめでとう。甥っ子もよろしく。
嗅覚原風景がフクギの花の匂い。漂えば時空を超えれる代物が、普通に道に落ちてます。
二次会で余興の友人。島が暑いのはそこで育った人の気持ちが温かいからではないかと。
二時間睡眠で十数年ぶりにハーリー観戦でチムわさわさー。海人の格好良さったらもう。
その足で「冷やし中華始めました」の龍翔園で今年初。焼きビーフンも美味かったなぁ。
浜崎町からコンテナ倉庫を抜けて離島桟橋へ。爆裂剥落が凄いことに。もうアートの域。
竹富島小中学校の運動会。島の一大イベントは種取祭ですから。梅雨明け後の青空最高。
フィナーレは恒例のクイチャーですっ!ってさ。圭吾先生、手先の動きがもうベテラン。
水牛車や観光客は気にもせず縁側でたーっぷり昼寝。んで石垣→なーふぁに戻りました。
とさ。
by chikao_may1st | 2011-06-17 02:48 | weekend

晴れた日はお弁当ぶら下げ浦美裏。相思樹の下で眼の保養をしつつ平和ぼけー。午後もチバらんとな。


by chikao_may1st
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31