「あちゅいでしゅねー」って多喜さん風に。

日曜は昼間から牛豚羊鹿肉喰らって麦酒で流し込んで
たっぷりくんちぐわぁ付けてきました。写真はまたそのうち。

そして翌月曜、新しい敷地での住宅を施主さんにプレゼン。
図面をめくる度に「おーっ!!」のリアクション。
模型を覗き込んで手に取って見廻して「うんうんっ」と。
「理想の家」と書かれた風船がみるみる大きくなっていく感じ。
現実的なことは、今の段階ではちょっとだけ置いといて
たくさんの夢と希望で熱くなった吐息を吹き込む作業。そのお手伝い。

嬉しかったなぁ。そうだよなぁ、こういうことだ。
本棚一つにしても、はたまた住宅一戸にしても、
目の前にいる「この人」の笑顔のためにやるのみだ。
課題はコレからわさわさ出てくる。
その都度じっくり解いてくぞう。

さてと、この暑さのせいかご機嫌斜めのMacと格闘しつつ、
ぷちぷちを一つずつ潰していきます。
[PR]
by CHIKAO_MAY1ST | 2011-06-14 09:36 | weekend


<< ○○のための○○。数多ある中で... へろうはいさい >>