人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へろうはいさい

何故かしら書けないのです。こんな時もあるのだな、うん。
ちゃんと見ようとしなかったり、好きになれなかったり。

でもそんな時でも、誰かを想ってプランして
気持ちを込めて模型作って、それを眺めながら
「あ〜いいなぁ、こんな家に住みたいなぁ」
なんてつぼやいて自己満足。

建築の仕事をしてて良かったなぁ。
と、耽っとります。。。


んで、梅雨が明けましたな。
して、日曜はBBQだ。牛馬豚鶏羊鹿喰らってくるぞう。

あんしぇーやー、see you.
by chikao_may1st | 2011-06-11 01:55 | etc

晴れた日はお弁当ぶら下げ浦美裏。相思樹の下で眼の保養をしつつ平和ぼけー。午後もチバらんとな。


by chikao_may1st
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31