カクメット、タタメット

d0016019_1030339.jpg
防災訓練の様子ではありません。
2ヶ月待ちで嬉しいモノが届いたから、
ニヤニヤしながらついつい冠っちゃう、の図。
写真に入っていないもう一人も冠ってますw
あー、現場行く楽しみがまた一つ増えたなぁ。

防災用にも是非
[PR]
by chikao_may1st | 2011-06-03 10:42 | etc | Comments(7)
Commented by なまこ at 2011-06-03 23:54 x
あいやぁ〜スーパーマリオも変えんとなぁ〜ウォーズマンも・・・
Commented by リサ at 2011-06-06 22:31 x
いい!!!!!!!!(笑)

すっかりときめいてしまいました(*´ω`*)かぶって…みたい(*´ω`)ウフフ
Commented at 2011-06-07 06:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chikao_may1st at 2011-06-07 12:30
なまこさーん
コレを冠っていれば南洋杉の球果が落ちて来ても大丈夫だーな。

リサさん
そう、オサレ女子も納得のでじゃいん&カラーバリエ。

はるごん
おっけー、早速チェックしてみるさー。ありがとね。
Commented at 2011-06-08 14:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mahoi at 2011-06-09 00:53 x
N1でダースベーダーゴッコ。
M1でリアルに防災。 決定。
Commented by chikao_may1st at 2011-06-09 21:55
mahoiさん
マゼンタねー。良いよねぇ。
ちょっと悩んでライムグリーンの勝ちでした。
万が一の時も目立つ色を身につけていた方が良いのだ。


<< へろうはいさい レナード・バーンスタイン。すて... >>