フーム。一週間、いろいろありましたな。

 2日のこと。お仕事で担当のNさんご両家の皆様。何らかの由縁でこの土地に建築することに関われる有り難さを感じたオリジナルの地鎮祭と美味しい牛汁&オードブル。それを支えたGABのhmtさん、職人の皆さん、何と言ってもお天道様にthanks a humangous!! そして思い出に残るオトーリの洗礼と深くて旨い酒。当たり前の仕事をしてそれをしっかり見てくれる人がいて認めてもらえるというこの上ない歓び。家族の絆やつながりや歓びを共有すること、その大切さを噛み締める長い夜になりました。ありがとうございました。これからも気を引き締めて関わりたいと思います。
 3日のこと。mahoiとaiとiwaoとtazoeっちとsgwさんとmpyonとそのmamにありがとう。ベルギービアと旨いソーセージと2人の愛情こもったおにぎりと泊いゆまちのお刺身とかりんとうと焼きたてパンとキッシュ。嗚呼、何もかもが美味過ぎる夜。表示衷心的感谢。
 そして4日。c-hamer、BBQを3Q。maky、M君、yoshim、tbow、kaor、rieありがとう。石垣牛のグリルハンバーグが肉汁極美味でした。懐かしい面子にも再会で出来て楽しかった。お子たちもみんな大きくなって感慨深かったです。旅の友には悪い事したかなごめん。何か乗れなくて。また来年ね。
 5,6,7日はふぅふぅ言いながら仕事して、どうにか見積り依頼で区切り良く。こんなご時世にどうなる事やらハラハラですが良い結果が出る事を祈るばかり。でもまだ気は抜けませぬ。チバリます。
 そしてその夜はtaramaのお誘いで心に沁みる素敵なライブ@美浜mods。奥深く組み込まれてる我がDNAが踊り出して、どうにか押さえるのに大変でしたよ、うぃずあすのrei,ayano,rinaさん。最初で最後の観戦であることが悔やまれます。とても良いライブだった。遠方から沢山のファンの方々が駆け付けるようなアイドルばりの容姿に加えて、幼い頃から鍛え抜かれたであろう伝統芸能の確かな技術と惹き付ける魅力と冷静にやり遂げる度胸と経験値。行く末が恐ろしいです。チームは解散ですが、アキラさんの仰る通り、歌は聴く者の心に残ります。3人の想ひ出も永遠だはず、きっと。それぞれの今後のご活躍をご祈念申し上げまする。応援団打ち上げにも参加させてもらって、たくさんの先輩方とお話しできました。途中寝堕ちしてしまったけれど、、、ありがとうございました。また次につなげて行ければと思います。
 ふぅ、これぞ正しくGWなのでした。こちらに書いていない事もありましたが御割愛。さて、我行動如何に。しばし充電、かいな?
d0016019_120128.jpg
写真は今夜の夕飯を何となく。高山なおみさんの「日々ごはん」を愛読中なので。美味い仲田パンと適当に作った鶏ムネ茄子トマトのスープみたいのとレタス。明日はパスタにしたら美味いかもな。トマト残して半月か、ゆで卵でもあったら写真映えしたのになぁGDI。また今度。
[PR]
by chikao_may1st | 2011-05-09 23:57 | weekend


<< 銀杏 round'n rou... >>