コンペーとーお誘いとーごめんねとー充実感と。

先週半ばから今夜に掛けて例のコンペで午前様。
選りにもよって数多友人からのお誘いを断らざろう得ず。。。
声掛けてくれた友人たちに御免下さい。ぺこり。

でも久々に楽しいコンペでした。
仕事やお金になるか、そんな事は置いといて、
先輩方に交って自分の持てるアイディアをチカラを搾り出してカタチにして。
何かを成し遂げる事が楽しくて、そしてそれが建築というフィールドで。
空想ではあるけれどカタチ(模型ね)になってやり切って。あー楽しかった。

明日は出力して提出するのです。その後は通常業務でムンばります。
そっちは実際にカタチになる、もっともっと楽しいお仕事なのです(笑)。
よっしゃ、ひやみかちうきるどーっう。
d0016019_0432892.jpg
写真はコンペ模型で使用した植栽のかすみ草、室内干しの画。
学生の時分以来でパウダー使ったりなんかしてウキウキワクワクでした。
[PR]
by chikao_may1st | 2011-04-18 00:39 | weekend


<< うーん、浴びる程呑みたいか。 「あんしぇーやー、see you.」 >>