最近のそうるがむーゔどほいさっさ

朝起きてカーテンをシャーッと引く瞬間
昨日より風が穏やか公園ランチでお弁当
同郷の友達と懐かしさを分かち合える夜
ベランダ鉢植え植物の新芽が続々愛しい
遠方の友変わらぬあいつの笑顔が浮かぶ
叔母からもらった胡蝶蘭が開花した今朝
いつものようにいやそれ以上に仕事なう
友人の母がつくるパンがお美味し過ぎて
同期のMHに恋愛語られ凹む何だかなぁ
お気に入りの樹木の穴場発見ほくそ笑む
雲がなくて今夜は北斗七星がとても綺麗

なんてね。いつもより敏感になりつつも、
上手く消化できない気がする今日この頃。
皆様如何がお過ごしでしょうか。
各々の持ち場を粛々と全うする。
そうであるように務めるのです。
さてと、明日はムフフなお仕事。
ダブルヘッダーで。
ちーばーるーよっ。
[PR]
by chikao_may1st | 2011-04-09 01:57 | etc


<< 「新しい朝が来た 希望の朝だ ... わなびー >>