深呼吸返せーっ!

今月に入ってからは特に、パラパラ漫画のように日めくりカレンダーがめくられまくってます。そんな中息抜きがてら、バーゲンで安かったのでホールド感クッション抜群のシューズをゲット。先週ひょんなコトから夜散歩の気持ち良さを覚えてて。そして晴れマークの今夜、エクササイズ系のアプリもインストールしていざ行かん。1時間半で6.2kmのウォーキング。写真撮ったりストレッチしたり星を見上げたりであちこち道草食んで。途中夜香木の香りがしたので脚を止めて、深呼吸して嗚呼良い匂い。そして匂いの元を散策。でも待てよ、夜香木はムシムシした夏の夜のイメージなんだけどなぁ、やっぱり見当たらない。復路もまたウロウロ散策してて判明しました。匂い元は見知らぬ他人の家、フェンス越しの物干物から漂う柔軟剤の香り。。。クンクンしながら他人の洗濯物に近づくって、100%pure不審者じゃないか。まいったまいった。
d0016019_8361461.jpg

[PR]
by chikao_may1st | 2011-02-22 03:22 | etc | Comments(0)


<< 小さな窓から小さな幸せ じゅうるくにち >>