人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霞ヶ前田〜経塚

帰宅途中の前田JICA&トンネル付近にて、
スリラーかっ!て言う程の霞がたゆたう中を車で通過。。。
しかしこの雰囲気は滅多にお目にかかれるものではなかろう。
てことで車を降りて、コンデジ片手にふらふーら夜散歩。
霞ヶ前田〜経塚_d0016019_2391677.jpg
撮れそうで撮れないし掴めそうで掴めない。
何だかなぁ、そうだなぁ、最近アレだなぁ、頭ん中がとっ散らかってる。
自分が自分にフィットしていてないような、霧中で見えてないような。
ということで、いつもより注意を払って様子見、だーな。頑張るけれど頑張らない(笑)。
霞ヶ前田〜経塚_d0016019_2542290.jpg
あ、仕事の件に関しては決してとっ散らかってはおりません。
ぱっつんぱつんで楽しませて頂いてます。感謝。
by chikao_may1st | 2011-02-09 02:54 | etc

晴れた日はお弁当ぶら下げ浦美裏。相思樹の下で眼の保養をしつつ平和ぼけー。午後もチバらんとな。


by chikao_may1st
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31