世の中狭いねー。

ばたばたと一週間をどうにかやり過ごし、
気分転換にと浦添大公園へお散歩に。
したらば何やら楽しそうな花見の方々が、
こちらへ手を振って一緒にどうですかと来ましたよ。
そですかではではお言葉に甘えてって輪に入ったら、
あららお久し振りねの知合いやお仕事お世話になっておりますな先輩が。
大平にあるアゲハというバーの常連さん御一行様とのこと。
ちゃっかり飲んで、しっかり踊って、ぺちゃくちゃ喋って楽しませて頂きました。
今度はしっかりお店に遊びに行こう。じょーさんありがとうございました。
そして今週も頑張ろ。
d0016019_9441075.jpg
d0016019_9442416.jpg

[PR]
by chikao_may1st | 2011-02-07 02:49 | weekend | Comments(2)
Commented by romi at 2011-02-08 12:39 x
よく見ているブログの人に会えるなんて、本当に沖縄は狭いですね。
ブログを見てイメージしてたとおりの方でした。
あれは本当に良いナンパでした。片付けまでありがとう。
もうこれからは知り合い気分でブログ楽しみにしています。
次はアゲハで。
Commented by chikao_may1st at 2011-02-08 14:52
romiさん
はい、たかしさんという颱風の目にあーれーと巻かれてみました。
きっと御一行は人生を楽しむ達人。お会いできて良かったです。
突然参加で楽しませてもらったので片付けなんて当然ですよう。
こちらこそありがとうございました。
またそのうちアゲハにて宜しくお願いします。

あ、そんなことより、
ご婚約おめでとうございます!!


<< 霞ヶ前田〜経塚 それが愛なんです。 >>