夢と現実と

 今朝のこと。目覚ましをとめて、両手を頭の下にのびた君スタイルで今日のお仕事など、考えてたら二度寝してしまった。
 その時の夢の話。幼馴染みと焼肉パーティーしてて、何故かぼうぼうに伸びたアフロ頭の自分が火元をいじり、ふとした拍子にガスが漏れてボンって火がついてそれが頭に燃え移りわーわー騒いで風呂場に駆け込む、、、で目が覚めた。ふーこわいこわい。
 そして夢ではなくて実際の話。幼馴染みからのお誘いを放置、友だちとの焼肉段取りを放置してる。連絡しなければ。やらねばならないことをちょいと脇に置いてしまうと、いざやらねばというときにとても重くなってる。ということで諸々反省。
 あと火元にも注意、髪も切りに行きたいわい。
[PR]
by chikao_may1st | 2011-01-28 12:00 | etc | Comments(3)
Commented by リサ at 2011-01-30 01:11 x
フットワーク軽くて、感受性が豊かで発する言葉が印象的。っていうのが私の思う親生さん。

親生さんもそんな時があるのか、と少しホッとしてしまいました。。←

いやいや、私の方はもうちょい行動力を磨かねば(汗)
Commented by mahoi at 2011-01-30 09:06 x
あるわ~
ちょっとのつもりで横に置く
→xのn乗的加速度で気持ちがずんずん重くなる
→20世紀末に『イマヤル主義』に傾倒するも、まだやるナマクマ

年賀状の返事がね~…ん?
旧正という免罪符があった!ウヒョ
Commented by chikao_may1st at 2011-01-31 00:06
リサさん
いやはやそれは買いかぶり過ぎであります。
そうであれたら良いなぁとは思うのですが。。。
基本は家に居るのが好きで、怠け者で、ネガティブで、
常にマイナスからの発想発進なのです。はい。

mahoiさん
そうそう、置けば置く程熟成されて、
美味しくなるなら良いけんど手が付けられなくなちゃーうからねー。
困ったもんです。


<< Pay it forward/... sunny day sunday >>