Humidifier

節々が痛んだ後は喉が痛み発熱し、、、
しかしそれを一晩で、気力で快復。まだイケるね俺。
んで喉のイガイガを防ぐべく、加湿器を買いに走りました。
これなら沖縄の長い夏に放置しておいても悪くないかなと。
ハーブのアロマもくゆらせ今のところ良い感じ。
ファンの音が気になるところですがこんなもんなのかなまぁいいや。
d0016019_9384122.jpg

もわもわ蒸気もキレイに撮るにはどうするんだ?
コンデジでは無理なのだろうか。。。
[PR]
by chikao_may1st | 2011-01-12 09:38 | etc | Comments(2)
Commented by mahoi at 2011-01-12 23:38 x
あっ!さっき店頭で見たあいつだっ!
某ドーナッツ店、
ではなく雑貨&インテリア屋さんで。
やつとの生活の後日談、またupして下さい。

健康管理2011年。
老いつつある体をいたぶりながら
いたわる。
さーて温泉いってこよーっと。

あ、大山温泉、スーパー銭湯みたいです。
京都の温泉宿を妄想して挑んではいけません…
二階にはなぜか 大山メトロ という居酒屋があります→未開拓。
Commented by chikao_may1st at 2011-01-13 09:35
はい、某moduleには無くて某mixにはありました。
とりあえず寝起きの喉イガイガは無いです。なので良し。

いたぶりイタワルって。
2011年、無理なさらずご自愛くださいませ。


<< アフタースクール/監督・脚本:... オーロラ@前田 >>